Photo by Masataka Yoshida

昨年は皆様のおかげで良いご縁と機会に恵まれ、音楽の輪が広がりました。ありがとうございました!

2020年も宜しくお願い致します。

毎年暮れに翌年在りたい自分の姿を表す漢字を決めるのが個人的な慣習となっているここ数年。

2020年は、いろいろな意味で変化とチャレンジの年になりそうなので、「変化へのチャレンジを楽しむ」うえで、ブレないように自分の「芯」を追求して持ち続けたいという想いから「芯」に決定!

オリジナル曲でも自分の「芯」を表現できたらと思います。

久々の書初め。今年は、17年前に他界した祖父の愛用していた筆と硯を使って書きました。

墨の香りとしなやかな筆先を見ていると、雑念が消え、リラックスして自然に呼吸が深くなるから不思議です。

いつでも、どんな時も熱く応援してくれた祖父と祖母との思い出を振り返りながら筆を走らせました。

決して上手くはないけど、自分の想いを込めた1枚です!

新年初唄いは1月22日(水)自由が丘駅正面口から徒歩2分の隠れ家、hyphen (ハイフン)にて♬ ハートフルなサウンドの広瀬俊之さん (pf, vo)、ガット弦の音色が豊かな多田和弘さん (bass)とともに、Wishes (願い、希望)をテーマにお送りします!

是非お越しください!

御予約はCONTACTからご連絡頂くか、hypen (ハイフン) 03-3723-2251までお願い致します。